ONLINE SHOP
ホーム › ご注文ガイド

お支払方法

クレジット決済
《ご利用可能なカード会社》VISA、Master、JCB、AMEX、Diners

送料について

都道府県 送料(税込)
北海道 北海道 1,800円
東 北 青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県 1,300円
関東・信越 東京都、埼玉県、神奈川県、山梨県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県 1,000円
関西・四国 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県 1,000円
北陸・中部 富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、岐阜県、三重県 1,000円
九 州 福岡県、大分県、宮崎県、鹿児島県、熊本県、佐賀県、長崎県 1,300円
沖 縄 沖縄 2,500円
※6,000円以上購入で送料無料
※毎月15日と25日は2000円以上送料無料

ポイントについて

KUMU ORGANIC MARKET にてお買上げいただく度に、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まる会員特典サービスです。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。

※ポイント付与、使用するには会員メンバーになる必要があります。
※ポイントの現金への還元は行っておりません。
※ポイントはオンラインショップのみでのご利用となります。

よくあるご質問

  • Q1
    注文のキャンセルや変更はできますか?
    +
    ご注文後のキャンセル・ご変更はお受けいたしかねます。
    ご注文確認後、商品を手配いたしますため、お客様のご都合によるキャンセルやご変更の場合、商品代金および送料をご請求させていただきます。 あらかじめご了承ください。

    【定期配送の場合】
    定期配送のキャンセルにつきましては、受付締切日までにご連絡をいただければ、キャンセル・ご変更が可能です。
    ※受付締切日:ご注文いただいた週の金曜日お昼12時です。
    ※受付締切日以降のキャンセル・ご変更はお受けいたしかねます。
  • Q2
    返品はできますか?
    +
    【お客様都合によるご返品・ご交換の場合】
    恐れ入りますが、商品の性質上、お客さまのご都合による返品はご遠慮いただいております。
    また、天災や異常気象、交通事情による遅延の場合も返金や再送はいたしかねます。予めご了承ください。
    ご注文確認後、商品を手配いたしますため、お客様のご都合によるキャンセルやご変更の場合、商品代金および送料をご請求させていただきます。 あらかじめご了承ください。

    【不良品・異なる商品が届いた場合】 不良品やお届けした商品がご注文と異なる等、当店による過失があった場合は、返品又は交換にてご対応させていただきます。 生鮮食品・食料品という性質上、経過日数と共に痛みが生じますので、生鮮食品・青果物は商品お届け日より1日以内に、それ以外の商品は商品お届け日より5日以内に メールに商品の状態が確認できる写真を添付の上、当店までご連絡ください。 到着後2日以上(生鮮食品・青果物以外は6日以上)経過した商品につきましては、返品・交換はお受けいたしかねます。何卒ご了承下さいませ。

    下記の場合もご返品・交換はお受けできません。
      □ 事前にご連絡がない場合
      □ ご使用になった商品、その形跡が見られる商品
      □ お客様により汚損や破損をされた商品
      □ 商品タグや付属品、パッケージ等を汚損・破棄された商品
      □ 海外発送のご注文商品
  • Q3
    返品方法を教えてください。
    +
    当社の過失によりご返品いただく場合は、予めメールにて詳細のご連絡をお願いいたします。当店からのご返信をご確認いただいたのち、 以下の住所宛に宅配便またはゆうパック等の追跡可能な配送方法で着払いにてご返送ください。
    ※送り状の控えはご返金が完了するまで保管ください。
    ※事前にご連絡がない場合、ご返品はお受けできません。

    《ご返送先》
    〒560−0002
    大阪府豊中市緑丘4丁目1 イオンタウン豊中緑丘1F
    KUMU ORGANIC MARKET宛
  • Q4
    返品した際の返金方法を教えてください。
    +
    ご返送商品が到着後、7営業日以内にご返金のお手続きをさせて頂きます。
    【クレジットカードでご購入の場合】
    ・クレジットカードのご請求をキャンセルまたはご請求金額を変更させていただきます。
    ・締め日の関係上、一旦請求が行われる場合がございます。
    ・翌月以降のご返金となります。
    ※ご返金のタイミングは当店では分かりかねますので、ご利用のカード会社にお問い合わせください。

  • Q5
    商品の交換方法について教えてください。
    +
    まずは予めメールにて交換についてのご連絡をお願いします。その後、お客様よりご返送商品が到着後、ご交換商品を御手配させて頂きます。万一、交換商品の在庫がない場合は、お届けまでお待ちいただく場合がございます。また、商品のご用意が難しい場合は、ご返金でのご対応となります。あらかじめご了承ください。
  • Q6
    不在時の再配送について教えてください。
    +
    新鮮な商材をお届けしたいため、原則お届け当日にお受け取りをお願いしております。
    万一、ご不在の場合は、ご自宅のポストに不在票が投函されますので、お早めにお受け取りをお願いいたします。

    ご不在による鮮度低下や劣化の場合、ご返金はいたしかねます。また、長期ご不在や不在票投函後にご連絡がなく商品をお受け取り頂けなかった場合、当店に商品が返送される場合がございます。その場合は、商品代金と往復送料をご請求させていただきます。予めご了承ください。
  • Q7
    支払方法について教えてください。
    +
    【クレジットカード】
    《ご利用可能なカード会社》VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
    ※決済確定後、発送準備が整い次第、商品を発送いたします。

  • Q8
    ポイントの利用方法を教えてください。
    +
    KUMU ORGANIC MARKETにてお買上げいただく度に、お買い上げ金額に応じてポイントが貯まる会員特典サービスです。
    貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物でご利用いただけます。
    詳しくはこちらをご確認ください

  • Q9
    送料はいくらかかりますか?
    +
    【送料無料】と記載の商品は、送料は当社が負担させていただきます。記載のない商品につきましては、こちらをご覧ください。
    ※沖縄・一部地域・離島を除きます。(沖縄:2,500円、一部地域と離島は別途お見積)

    【送料割引について】
    6,000円以上ご購入で送料無料