[返品交換・不良品の取扱いについて]
《お客様都合による返品交換》
お客様都合による返品、交換はご遠慮いただいております。また、天災や異常気象、交通事情による遅延の場合も返金や再送はいたしかねます。
《不良品・注文商品と異なる場合》
不良品やお届けした商品がご注文と異なる等、当店による過失があった場合は、返品又は交換にてご対応させていただきます。
生鮮食品、食料品という性質上、経過日数と共に痛みが生じますので、生鮮食品・青果物は商品お届け日より1日以内に、それ以外の商品は商品お届け日より5日以内に メールに商品の状態が確認できる写真を添付の上、当店までご連絡ください。 到着後2日以上(生鮮食品・青果物以外は6日以上)経過した商品につきましては、 返品・交換はお受けいたしかねます。何卒ご了承下さいませ。
下記の場合もご返品・交換はお受けできません。
□ 事前にご連絡がない場合
□ ご使用になった商品、その形跡が見られる商品
□ お客様により汚損や破損をされた商品
□ 商品タグや付属品、パッケージ等を汚損・破棄された商品
□ 海外発送のご注文商品